2006年7月29日土曜日

@nifty常時安全セキュリティ24

BBセキュリティが切断ばかりされるので常時安全セキュリティ24に変えて見た。
こっちの方は切れない、これはいい!
ところが先日、母艦とLAN接続してみたら繋がらない。
@niftyQAにはv3.50から接続可能とあるであるが現在不具合で提供停止とあるが、その下には接続可能とある。
いったいどっちが本当?と@niftyに問い合わせてみたら下記の回答が来た。



-----------------------------------------------------------
> 常時安全セキュリティ24アシスタントツールVersion3.50より、パソコンの
>OSがWindows XP や 2000のみ、ローカルエリアネットワークに接続されたパソ
>コンやプリンターに接続することが可能になる予定でした。
> しかし、弊社にて動作を確認したところ、不具合が生じたため、現在リリー
>スされているVersion3.50には、上記のサービスは組み込まれておりません。
> 阿部様には、大変ご不便をおかけいたしておりますが、今後の対応につきま
>しては、お知らせにて随時ご案内いたしますので、上記の件につきましては、
>ご了承いただけますようお願い申し上げます。
-------------------------------------------------------------



折角、2台使えたと思っていたらこれじゃ何にもならないではないか。



0 件のコメント:

コメントを投稿